強風

羽吉の大桑
羽吉の大桑

みなさんこんにちは。

本日は昨夜から風が強く畑の野菜達が心配になり見にいきました。

スティックセニョールの株もとが抜けそうになっていたので土寄せしておきました。

そして屋根にはしごを掛けて、これからの屋外作業で少し危険な蜂の巣の撤去を行いました。

ここのところ晴天が続いていたので野菜の苗を定植しようかと思いましたが本日はしなくて良かったです〜笑 吹き飛ばされるところでした。

我が家の家の換気扇が風により勝手にカタカタと回っております〜

 

写真は先日見に行きました樹齢1200年の大桑の木です。

支えが沢山ありますが、まだまだ新芽がついています。生命の偉大さを感じますね。

 

では本日も良い一日に〜