☆ GoodNewsAngel ☆

Arcuscafeが埼玉、大宮の時から長年お世話になっていますGoodNewsさんのFBページにアップして頂きました!その名もGoodNews ANGEL♡

家の庭でノリノリで娘と
撮影会をした時の写真です♫

オリジナルのとっても可愛い手染めのT-シャツ。

ArcuscafeのオリジナルT-シャツもGoHempさんの生地でGoodNewsさんが作ってくれています!
いつも、ありがとうございます!
これからも素敵なお洋服をお願いします☆

感謝!!

GoodNews FBページ

https://www.facebook.com/GoodNewsfamily

GoodNews HPです♫

 

余談ですが、私もGoodNewsさんのHPを飾らせて頂いた事があります。もうかれこれ10年前くらいになりますか。インタビュー形式で。お恥ずかしいですが、記念に見て下さい。まだ24〜25歳くらいの写真ですね〜髪も長くドレッドヘアーにしていました。笑

http://www.goodnewsfamily.net/people01.html