2007/09/22 アルカス大運動会

こんにちは。PSYたま街興し事務局です。

荒川の河川敷にて秋の夜長に繰り広げられる大運動会(パーティー)をお知らせ致します。
来る9月22日、埼玉県各地の代表a.k.a.オトキチ達がみなさんと一緒に汗を流します。踊り倒して気持ちいい朝を迎えてみませんか?


アルカス大運動会 ~埼玉大会~

スケジュール 
準備運動 9/22 9PM
整理体操 9/23 6AM
雨天時は陸橋下にて行ないます。

場所 
荒川河川敷運動公園
http://map.yahoo.co.jp/pl?lat=35.79946806&lon=139.63970306&p=%B9%D3%C0%EE%B2%CF%C0%EE%C9%DF%B1%BF%C6%B0%B8%F8%B1%E0
新大宮バイパス、笹目橋高架下。
西高島平駅より徒歩20分

参加費 無料(ドネーションの協力をお願いします)

参加DJ
ARCUS(大宮代表)
KANKIN(宮原代表)
JUN(浦和代表)
suguru(鶴瀬代表)
Satla (鶴瀬代表)
YOZO(川越代表)


☆運動会のお手伝いをしてくれる方、大歓迎!
☆公園入り口、土手の上のゲートは20~8時の間は閉まっています。手動で開きますが、必ず再度閉めて下さい。
☆事務局にて細心の注意を払いますが、公園を利用して行なわれますので、運動会が途中で終わることも予想されます。あらかじめ御了承下さい。
☆ドリンク、フードの販売は行ないません。運動会につきものの弁当、お酒は各自準備の程、お願いします。ただしグラウンドにゴミを残さないように!
☆法律で禁止されているものの持ち込みはお止め下さい。
☆整理体操はゴミ拾いになります。公園へ感謝の意味を込めて一人一袋分のゴミを思い出と一緒に持ち帰りお願いします。僕らが公園にできるお礼です。

☆気持ちいい朝を迎えた後は、埼玉を代表する気持ちいい場所、秋ケ瀬公園にてまったりとアフターパーティーを予定しています。

参加者みんなの力で楽しい3連休の始まりにしましょう♪

以上、PSYたま街興し事務局からのご連絡でした。