2007/10/11 New moon Live

いつもアルカスカフェをご利用頂きありがとうございます。
ここで今週木曜日の新月ライブのお知らせをします。
今週11日の木曜日は新月です。新月は新しい月の始まりで事始めの時に最適な日です。
アルカスカフェではこの日にキャンドルに灯をともしながらアコウスティックライブをします。又ライブの合間に、来てもらったみなさんひとりひとりに、自分の思いを紙に書いてもらって新月のお祈りをしたいと思ってます。個人的なことなのでみなさんにおまかせですが、新月に祈るってなんかいいですね。
さて今回のアーティストは三田欣宏さんとTAMAさんです。
出会いは伊豆らしく、そこから各々の音楽性を追求していきながら多方面で活動中のお二人です。
キャンドルの灯りに包まれながら素敵な時間を過ごしにいらして下さい。

~New moon Live~
10/11(THU) @ARCUScafe
20:00Start23:00FIN
entrance1000yen  W/1D
マイキャンドル大歓迎!!
Live:三田欣宏 TAMA

三田 欣宏(ミタ ヨシヒロ)PROFILE
 
1981年1月19日
2004年8月、沖縄移住を試みるがどういう訳か伊豆に辿り着く。自然と波と音に包まれてスクスク育つ。南豆製氷という所で『よっちゃん』としてデビュー。
その後自分の足で唄う場所を求め拠点を埼玉の指扇に移す。
ARCUS CAFEを中心にCafe BarやEvent、身体障害者施設などで活動中 
海、山、川 太陽と月
とにかく自然と共に歩んでいきたい

Tama  ~Profile~
少年時代を(っていっても今も少年か)ニュージーランドで過ごしモンゴルやネパール、様々な国での生活経験のあるTamaはとても16歳とは思えないほどの早熟ぶり。
SK8 board、ピアノ、ギターと何でもこなすTamaは最近モデルの仕事もしてるという噂もちらほら。
なかでもNZのSK8ブランドにもスポンサードされていた彼の滑り(特にランページ)はやばい。ラインがとってもきれい。

それもすごいのだがやっぱりなんといってもTamaのギターはやばいでしょー♪クラシック、スパニッシュをベースにしたナイロン弦ギターから奏でられる彼の甘く力強いサウンドは聴く者の心を虜にしてしまうでしょう。。。必聴です。。。(文、三田)